℃‐ute紺

24 25と日本青年館に℃‐ute初単独に参戦してきました。
とりあえず詳しくはミクにでも書くとしてw

愛理のソロを聞いて3年ほど推してきた思い出がよみがえってきて泣けました(ノД`)シクシク

思えば、同期のBerryz工房が順調に活動してるなか どういう方向で売り出すかも中途半端にされたり、やっとデビューしたのにめぐが脱退したりと本当波乱万丈だったなと。
その思いが最後の涙になったんでしょうね。
紺の最中では最近異例の会場が一体になっての ℃‐uteコールはそんなメンバーへヲタからの感謝なんだろうなって思いました。
自分にできるのは、これからも彼女達を命かけて応援することなんだろうな〜って思いました。たまにはええこというな テヘッ

ただ、紺終わりの握手は正直いらんよ。
紺終わったらそのままの余韻で帰りたいさ(ノД`)シクシク

昼はやらかしてしまって、フリーズしてしまって係員にはがいじめにされて引き離された_| ̄|○
そんなつもりなかったのに(ノД`)シクシク

あとマイマイかわいすぎる(*´д`)ハァハァ