クリスマス特番

sherisako2005-12-10

お-さんと夕方メッセで遊んでて、19時になったので飯買いに出たらすやさんからメルが「のんちゃんがキャワス」
いや、これは当然のことなんすが はて?何を見てるのかな?と聞いてみると。。。「テレ東のクリスマス特番ヤヨ」って。

忘れてた〜〜〜〜〜_| ̄|○

そっからはありえない速度で家に帰って急いで15分オクレでビデオセット。チラ見してみたらなんとそこには!?

デズニランドにいるほんこんでした_| ̄|○

その後しばらくしてチラ見したら。。。。

天使ののんちゃんキタ━━(・∀・)━━!!キャワスキャワス!!!

あんまり見るとしにそうなんですぐやめましたが、後でゆっくり (;´д`)ハァハァしないと!w

のんちゃんかわいすぎるよ〜〜〜〜