2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダ−名古屋千秋楽

ってなわけで、亜弥ヲタなもんでエルダ−の千秋楽の名古屋市民会館夜に参戦してきました〜。 思えばエルダ−開幕の大阪も参戦しましたし、漏れやっぱりなっちヲタだな〜(ヴぁで、前日に風邪でしんどいのに人身事故とかで帰宅遅れて また帰ってからも「大阪恋…

スポフェス種目

某所で出てたのコピペw1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大リレー ついにガッタスユ−ス始動すね〜。てか、ファンタ…

エロダ−

もとい、名古屋のエルダ−落札してしまったので参戦してきます。吊り上げ厨が取り消したのかな?w まぁ、5Kそこそこで横通路連番落としましたしいいかなと。あっ、漏れが横通路落としたのは トイレに行きやすいためで、決して打ちたいからってわけじゃないの…

ハロコン大阪

とりあえず参戦してきましたが、さすがに4公演は疲れましたwしかも、15日は朝昼晩と3つ連続ですし〜。座席は14日夜が3階C列で非通路でしたが、連番相手の超芸人やちおさんの交渉術で3階I列の横後ろ通路席をゲト−して棒立ちでしたw 15日は朝3階F…

夢見るヲタじゃいられない

昨日は珍しくめちゃくちゃいい夢みて夜中起きてしまいました〜。 漏れは1週間のうち5日くらいは、ハロメンかヲタの夢見るんですが だいたいは紺の夢なんすよ〜。昨日は結論から言うと、亜弥たんに「大好き〜!」って抱きつかれて告白される夢で、オケ−しよ…

会場推しやよ〜

てなわけで、1/7に無事中野会場推しのために行きました〜。 まぁ、18切符が余ってたからなせる業なんすがねw家出るとき猛吹雪で、電車のドアが開くたびに「ゴ−」って雪が車内に舞い込んできて、電車の中で遭難しかけましたw金山からなおチカさんと合流する…

てか、足痛い

明日中野エルダ−参戦しようと思いましたが、昨日から足が激痛で歩けないほどで今も片足引きずりながらなんで明日は会場推しだけして、8日FANTASISTAのミュ−でもみようかと思いますw

古畑

いやぁ、3部作見ましたがやはりイチロ−の演技のうまさにびっくりすよ〜。ほんのチョイ役だと思ってたら完全なメインでしかも犯人。 やっぱり才能ある人は何をしても絵になるんですかね?w 古畑が一人でテレビに語りかけるくだりで本当は役名をハチロ−にしよ…

てか、チケ高い

ので、ヤパ−リ会場推しでwww

エルダ−(ネタバレありまくり)

やばかったです〜。正直適当に参戦しましたが、予想以上に楽しくてwぶっちゃけワンダ行った人(必死な人除く)は微妙って言ってましたが(ヴぁあんだけ3階に芸人集まると、盛り上がりもすごいすね〜。特に3階H列のてれっせ。さん周りには無数の芸人が終結し…

よろしくお願いします

漏れ日記さぼりすぎって思う人手を挙げろwww