エルダ−(ネタバレありまくり)

やばかったです〜。正直適当に参戦しましたが、予想以上に楽しくてw

ぶっちゃけワンダ行った人(必死な人除く)は微妙って言ってましたが(ヴぁ

あんだけ3階に芸人集まると、盛り上がりもすごいすね〜。特に3階H列のてれっせ。さん周りには無数の芸人が終結してましたし〜www

あと、ごっちんの「肉体は正直なエロス」の踊りはやばかったですよ〜。
何がやばいかは、見てくださいとしか言えませんが 子供もいるのにあんな過激なのいいのかな〜?って思ったり。

ごっちんの新曲も久々いい感じのノリの曲でついつい打ってしまいましたし、最後の方は久々の紺でバテバテでしたw

1Kで2席分+横通路使えて本当に楽しかったです。

2006年はごっちん中心に行きます!













ウソ