パシイベ

あの時期、もうそろそろハロヲタを卒業しようと思いつつ、ちょうどパシイベの申し込みがあって卒業記念に申し込もうと。で、ある日ポストみたらいろいろ書いてあるはがきが・・・。パシイベ当選してますたw
毎回落選ハガキしか見てないので、普通に気づかなかったw
当選すると、宛名にも「様」がつくのかぁ〜

4/8のベリ名古屋を棒立ちで過ごして、兄貴夫妻の家に泊めてもらい4/9に朝から名古屋を鈍行で出てヤマさんと東京へ向かう・・つもりでした。
予定の電車に乗って、出発を待ってましたが いっこうに出発しない。しばらくして「踏み切りで事故」というアナウンス。まぁちょっとしたら動くかな?って思ってたら「電車と車の衝突事故で復旧のメドたたない」とか

_| ̄|○

名鉄豊橋まで行ってくださいってなことなんでとりあえず豊橋まで。
豊橋着くと、いつ動くかわからん電車待ちにホ−ムが人で溢れかえってるし〜。このまま待つか悩んでましたが、乗れても人イパ−イすぎるなってことで とりあえず新幹線で静岡まで行くことに。

新幹線ハヤス。

静岡から鈍行で昼過ぎになんとか東京到着〜。
東京来たらやっぱしハロショでしょ?って事で、渋谷のハロショと原宿のハロショへ。てか、関東のハロショは店員がレシ−ト見て確認してくれるんですね〜。大阪なんか自分で確認させられますしw

その後ようやくパシイベへ。ヤマさんには会場推ししてもらってとwww
会場着いたらすでに半分入場してて、自分の番号済んでたwまぁ、すぐに入れてもらえて一番後ろの一番端の握手最後ポジをゲト−。
一瞬遅れた人が漏れの横に〜。
さすがに知り合いいないだろうって思ってたら横の横の人が「あれ?」って声かけてこられて誰だろ?って思ったら 千奈美推しのKたん・・じゃなくてぷちさんでしたw
あれ?今日は梨沙子しみハムと桃子だけじゃ??(ヴぁ

横の人とも話して3人でト−クしてるまにベリのテ−マ曲と共に、本日の主役梨沙子佐紀ちゃんと桃子が登場〜。
梨沙子は推せない髪型だったので佐紀ちゃんばっかり見てましたw

オ−プニングト−クからテンションが異常に高い桃子。

1曲目 白いTokyo
この3人で歌うのなんかいいなぁ〜。
桃子が言うには「梨沙子はこのフリ5分で覚えたんだよ〜キャハッ」ってw

最初のコ−ナ−はベリ対客のイントロクイズ対決。
座席に無作為に置かれた番号をメンバ−が引いてそのお客さんとイントロ対決という形で、司会は佐紀ちゃん
ベリチ−ムは 「梨、菅谷梨沙子・桃、嗣永桃子 二人合わせてフル−ティ−ズで〜す」のフル−ティ−ズでしたw

番号引かれた人は名前を聞かれて、桃子と梨沙子に名前呼んでもらって質問なんかしてもらえるという素敵なコ−ナ−w
当然漏れは当たりませんでしたがw
てか、イントロクイズの最初がゆきどんとか地味すぎるやろww
桃子は結構ヒントだしてましたが、最終的にはフル−ティ−ズの勝利(ヴぁ

2曲目 なんちゅう恋をやってるYOU KNOW? 
3人で歌うからいろいろ新鮮。桃子が「か〜なた〜」って歌ったりw

次は漢字クイズ対決
これは梨沙子司会で、佐紀ちゃん対桃子でモニタ−に出る漢字の読み方を書く対決でしたが、ここでも桃子が萌えなテンションですたw

一番おもしろかったのは、「麻酔」を佐紀ちゃんが「あさよい」って読んで「あさまでよっぱらうの」とかwww
結局桃子が勝ってしまったorz

最後の曲はALL FOR ONE&ONE FOR ALL
これ終わりで握手

握手の順番は、右から行って出口へ。桃子〜梨沙子佐紀ちゃんでした

てか、最初の人からいきなり高速握手なんですけど〜(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
℃-uteの時はもっとユク−リだったのに気のせいか?って思ったら、前の人らが「おいおい、早くねぇ?」ってw

うまい具合に漏れの横の人が桃子ヲタだったので、とりあえずぷちさんを急遽佐紀ヲタにして並び通りに行くことに

桃子が流行らせたいっていうベリのポ−ズをしながら
(シェ´ー`リ<桃ちゃんおとなっぽくなったね〜 
ル ’-’リ<ほ〜んとですかぁ〜?
(シェ´ー`リ<桃ちゃんソロ目指してね
ル ’-’リ<はぁ〜い♥

(シェ´ー`リ<り-ちゃん、たんたっんじょじょび
州*‘ o‘リ?
梨沙子Tを見せながら
(シェ´ー`リ<これり-ちゃんのために・・・

ここで流されたorz

(シェ´ー`リ<佐紀ちゃん昨日のライブのソロダンスすっごいよかったよ〜
川´・_・`川<本当ですか?
(シェ´ー`リ<これからもベリ−ズのキャプテンとしてがんばってね〜
川´・_・`川<はいがんばりまっす

手を握ってまだ話しようと思ったら、スタッフに引き離されたorz

たぶん全員終わるまで10分もかかってないのでは?(ノД`)シクシク


まぁあれだ、桃子推しには萌えが止まらないイベでしたwww
あれが計算ならすごすぎですよ〜

あと、梨沙子のおバカなとこも見られて幸せでした(ヴぁ