バイト

さっそくオ−サカキングの場内のバイト決めた(Z)

年齢ギリだけどよかったみたいw

12日間休みなく入れてくれって言ったら本当に入れてくれたw12日間12時間労働とかテラナツカシスwww
まぁ、めちゃくちゃ忙しいですが 漏れは忙しい方がいいので助かるw


で、登録でUFJ銀行のカ−ド持っていって 帰りに銀行で電車賃降ろそうと思ったら、いつものカ−ド置いてきてUFJ持ってきたから さぁ大変!

UFJの残高56円で財布は60円しかないので電車にも乗れねぇ〜ノД`)シクシク

帰りはうちの家から4つ佐紀の駅前の病院の駐車場(非管理)においてるんですよ。夕方6時半には無人になるので、とりあえず電車乗ったら勝ちなんすが、それもできねぇ_| ̄|○

そこで、みっくんを呼び出して金借りたさ〜。かんさんありがとうございました!助かりましたよ〜(ノД`)シクシク

天神祭で激混みでウザかったですが、浴衣の女子中学生とか見ると幸せな気分になる漏れは正常??wwww