会場推しやよ〜

てなわけで、1/7に無事中野会場推しのために行きました〜。
まぁ、18切符が余ってたからなせる業なんすがねw

家出るとき猛吹雪で、電車のドアが開くたびに「ゴ−」って雪が車内に舞い込んできて、電車の中で遭難しかけましたw

金山からなおチカさんと合流するはずが、なおチカさんがタッチの差で乗り遅れたために漏れだけ先に豊橋で待つことに。
多くのヲタを輩出した街豊橋のヲタヲタしいヲ−ラ感じながら、いるとなおチカさんと合流し浜松へ。
そして、浜松から熱海の2時間近い苦痛の静岡越えへ。

幸い余裕で座れましたが、BOX席で横に当然人が座るわけですが なおチカさんの横 つまり漏れの斜め前に変な外人さんが座るんですが、やたらと「マウントフジ?」って聞いてくるしw
しかも、漏れが何回かイングリッシュで対抗してたんすが 漏れが「トゥエンティ−ンミニッツ」って答えると「20分ネ」とか外人が半笑い言うから殺してやろうかとwww

熱海から小田原へ。そっから湘南新宿ラインで新宿へ。新宿っていえば、舞波卒紺以来だな〜ってか、東京行くのが舞波卒以来でw

中野に着いてからはいろいろと忙しくして、まずトレ−ディングエリアで必死になり、それから関東でしか会えない知り合いとかにも声かけたり声かけられたりしてみる。

直前にヤフで取り消されて、完全に会場推し確定になり、夜公演中はヤマさんとなおチカさんとミスタ−ド−ナに行ってマタ−リト−ク。
店出て中野サンプラザの前通ると、メンバ-のお帰りっぽいのでさゆなら〜って渾身のロミオ・・・はしませんでしたが(ヴぁ

飲みに行ってネカフェに泊まって朝は漏れがお先に寝ているなおチカさん置いて旅立ち。
10時から渋谷であみにぃのチケ手売り会あったり、昼からファタジスタのミュ−行こうかな?とか思ったりしましたが、梨沙子に怒られるから鉄の意志でカイ−ヒ。てか、何気に乗った電車が千葉まで行ったんでw
東京戻るのに、ディズニ−ランド行く人達にロミオしつつ、RK物色して帰宅しましたw