夢見るヲタじゃいられない

昨日は珍しくめちゃくちゃいい夢みて夜中起きてしまいました〜。
漏れは1週間のうち5日くらいは、ハロメンかヲタの夢見るんですが だいたいは紺の夢なんすよ〜。

昨日は結論から言うと、亜弥たんに「大好き〜!」って抱きつかれて告白される夢で、オケ−しようとしたら目が覚めました。てか、あれ夢じゃなくて現実だったんかな??w

その前はまぁ展開的にめちゃくちゃで、なんか漏れだけ悪者にされて力也にいきなり投げっぱなしジャ−マンくらって沼に落とされたり、なんかのゲ−ムで負けて漏れが石坂浩二と一緒に風呂入らされたんですが、いきなり乳首なめられたりwww
思い出すとキモすぎるのでやめますが(ヴぁ

で、なんか亜弥たんとかと名古屋か静岡のジャスコ(東海地区って看板にあって)に行くことになったんすが、ジャスコの入り口で亜弥たんが「ケンジ君(漏れじゃない)話があるの」ってなんかイケメソ風の男と亜弥たんがどっかいぅて、漏れがジャスコに入るなり「やっぱり漏れはダメなんか〜」って泣き崩れてて、一緒にいた人らに慰められてたんすが、何故かああるさんがそこにいたしw

で、ジャスコで泣いてると 亜弥たんが来て、漏れに向かって「大好き〜」って言いながら走ってきて抱きついてくるの。それと同時に「気がつけば あなた」が流れ出して、なんかBOAちゃんとか拍手してて 漏れが亜弥たんにおっけ-って言おうとした瞬間に目が覚めた_| ̄|○

あまりにも鮮明に覚えてるから、正夢か現実にあったかって気がしますが気のせいかな?_| ̄|○_| ̄|○

今日はり-たんの夢みよwww