ハロコン大阪

とりあえず参戦してきましたが、さすがに4公演は疲れましたwしかも、15日は朝昼晩と3つ連続ですし〜。

座席は14日夜が3階C列で非通路でしたが、連番相手の超芸人やちおさんの交渉術で3階I列の横後ろ通路席をゲト−して棒立ちでしたw
15日は朝3階F列で前通路(柵あり)でしたが非通路なもんで、大人しめにしようと。ただ、横の人が「よろしくお願いします」と挨拶してきたんで 勝手に宣戦布告だと思い打たせませんでしたw
漏れもほとんど打たない(打てない)ですが、軽くOADやったら後ろの人が打ちたそうだぅたのでショガナイから煽りだけいれてやりました〜。
娘。が出てきたのでちょうど用事もあるし退場して再び公園へ。

昼は3階B列。言っときますが、全部FCの自分と連番相手の枠で3階なんで(泣
3階席の立てる中では一番最前に(A列は座りなんで)なりましたし横通路席なんでよかったすが、最前で一人警備員無視して立ってるヤシがいてそれが漏れらの斜め前なもんで係員が注意&説得に何回も来て漏れらが通路にだされてたりw

そんなこんなであんまり盛り上がらない中昼終了。

夜は1階E列でようやく1階に降りられた〜。しかも5列目なんで幸せなの〜w

やはり前の席行くと必死にアピろうとする人ばかり。。。かと思ったら普通っぽい人が多かったす〜w
1曲目のデフデバの曲も「打たないぞ」って決めてましたが、最初の歌終わりでイントロ入った瞬間に 漏れの周りに虫が飛んできたみたなんでOADで追っ払ってやりました(・∀・)ニヤニヤ

あとは極力控えめにしてましたが、「ここにいるぜぇ」の最後のとこはやはりロマンスしてました(ヴぁ

最初のMCで漏れの席の近くに梨沙子いるもんだから、一応久々ボ−ド厨になろうとチ−プなボ−ド出して遊んでたら、意外と梨沙子に見られましたwww
あぁ、やっべぇ〜かわいすぎる〜。


愛理がめ-ぐるともう一人福岡の子と歌う曲で脳内レスきまくりでwww

ラブなみはのんちゃん以外見てないし〜てか、ラブなみの曲が終わりかけの瞬間に漏れの中の気合が100%なぜか越えてしまったんですが、その瞬間

スクランブルキタ━━(・∀・)━━!!

ここだけはすいません、全力で打ちましたw

てか、ステ−ジ一切無視して打ってたもんでいまだにスクランブル誰が歌ってるか知りませんが、誰が歌ってようが関係なすw

あとはMCの時にのんちゃんにボ−ドだして遊んでてエロエロなこと妄想しつつ、℃-uteの新メンバ−にロミオしつつのんちゃんを凝視。

ここで℃-uteのわっきゃない(z)なんですが、さすがに愛理様の近くで打って嫌われたら困るので、ヲドリストに変身しますた〜。
しかし、愛理様以外目の中に入ってこないわけでしらないうちに「あれ?℃-uteって愛理様のソロプロジェクトだっけ?って思ったり。

あとはあまり打たずに紺を終えることができました〜。

ギャグ100も梨沙子パ−ト覚えてやってましたが、漏れキモスwこんなの晒されたら生きてゆけないから、カメラ撮影で前の席の時は絶対やらんとこうとオモタ-www


感想
梨沙子が一番好き好き好き














愛理も一番好き好き好き




のの(ry


これで漏れの今年の参戦は終わりました。
これからは、在宅でがんがっていきますよ〜w