エルダ−名古屋千秋楽

ってなわけで、亜弥ヲタなもんでエルダ−の千秋楽の名古屋市民会館夜に参戦してきました〜。
思えばエルダ−開幕の大阪も参戦しましたし、漏れやっぱりなっちヲタだな〜(ヴぁ

で、前日に風邪でしんどいのに人身事故とかで帰宅遅れて また帰ってからも「大阪恋の歌」のフリの練習してたら夜中になってしまい、8時には名古屋に行く予定で5時におきようと。
結局8度寝くらいして昼前に出発とかorz

高速使おうかとも思いましたが、まぁどうせ夜だしいいかと下道で。
3時くらいに上飯田のダイエ−で飯食ってさらに遅く4時すぎに会場付近に到着〜。漏れの名古屋市民使う時の隠れ駐車場がウパ−イかな?って思っていくも運良くあいてました〜。
ここは穴場で会場からも5分以内にいけて朝8時〜夜8時とめて1200円なんでw

とりあえず会場向かったわけですが、昼公演中というのと寒いってので連番相手のう-たんは会館の中にいるってのでそっちへ。
話してるとすやさんからメルが来て写メが添付されてる。その写メが漏れの後姿なんで「?」って思って振り返るとすぐ後ろの椅子にすやさん、やちおさん、やっさんがいました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

しばし談笑の後グッズ売り場でエルダ−のタペ買おうと思ったら、エルダ−だけ売り切れとか〜。ショガナイからワンダのコレクションカ−ド2枚引きました、結果は中さきちゃんとれいなとか_| ̄|○
まぁ、ハロショの絵馬ののんちゃんを龍司さんから買い取れたのでヨカタ−と。

着替えのために一旦駐車場に戻るとなんか降ってくるし、どうせまだ開演まで時間あるんでってことで車でマタリンしつつ開演30分前に再び会場に。
ワンダの名古屋限定の写真をすやさんに買ってもらったのを受け取りニヤニヤしてると周りは濃い人バカ−リw
漏れだけイッパソですた〜

座席は1階18列ので中央通路。もちろん、漏れには打つとか暴れるという考えはないのでたまたま落札したのが横通路でしたw
連番相手のう-たんは暴れるから避難するのにちょうどいいかな?ってw

周りを見ると19列の端にぺろやんさんととちさんの連番があぅたり2階最前に龍司さんいたり、芸人ゆうとさんは芸人席に消えたみたいですし(ヴぁ

そんなこんなで開演

01.女子かしまし物語
予想通り(?)前の席に亜弥がっつきが亜弥たんが歌ってる時にがっついて気分悪いのでタイガ-。
サビのとこで突如フリマネしてやったw


02.恋のダンスサイト
まぁ適当にやってました

03.Good Morning 
フリマネしつつ、なっちに萌え狂ってましたw
やっぱなっちがかわいいな〜って思いつつ、亜弥T着て参戦してるの思いだしたり(ヴぁ

04.聖なる鐘が響く夜
回ってやろうかと思いましたが、みんなきれいにフリマネしてるというのに、一人だけやるのは申し訳ないので、タイガ−

05.恋の花
ここはOADとかは軽めにして曲の間も比較的に大人しくして、サビだけ笑顔で回りつつオマンス
まぁ、なっちの前ではあんまり打たないように心がけてますw

06.トウモロコシと空と風
なっちが激しくかわいかったのでロミオ

07.情熱行き 未来船
イントロなるだけでヨダレがでそうなほどな曲で、激しくOADしたかったですが、後ろの席のヤシが回るとちょいちょい睨んでくるので、背面しながら逆に睨み返してやりましたw
この曲で打てないヤシは場外でトレ−ドしてろwww

寸劇
なっちとたいせ-しか見てませんでした。
まぁ、悪魔役のかおりんがいきなり「天使です」って間違えて大ウケですたw

08.シャボン玉
みんなが「愛する人はあゆみだけ」って言ってるのを尻目に「愛する人は愛理だけ〜」って言ってやりました〜、梨沙子ゴメソw
基本頭振って終わりました(ヴぁ

09.大阪 恋の歌
キタコレw
漏れの好きな曲に漏れの好きな亜弥たんが歌うんだからね〜w
やっぱりイントロの「なんで〜遠くにいってもうたん」のとこは亜弥たんのがいいですね〜。歌も亜弥たんのほうがイイ!!
一応フリマネ今回は最後までできたしヨカタ−

10.チャンス of LOVE 
メロソ時代にいやというほど聞いてたので、からだがおぼえてらぁ〜(ヴぁ

11.気がつけば あなた
これはね、もう亜弥たんの曲で回るなよと。しかも歌いだしから回る人いますが、最初のうたいだしは心静にタイガ−で聞くのです。そして「Take me please」ぅていい終わってイントロに入った瞬間に「ウリャ ヲイ」とえぐるようなOADをして油断してた周りを煽るのですw
てか、周りが芸人いなくて「ウリャヲイ」言ってたらみんなに見られた〜(ヴぁ
まぁ、見てた人楽しそうだったのでヨカタすwww

12.春の歌
梨沙子のことばかり考えてて覚えてませんw
 
13.丸い太陽
亜弥たんのムッティムティのふとももしか見てなくて記憶なすw

MC3 松浦前田
亜弥たんの「大好き!」に萌え死んでました。ゆきどんいら(ry

14.GET UP ラッパー 
適当にフリマネしつつ、ごちんの下半身中心に見てましたw

15.肉体は正直なEROS
さぁさぁやってきましたよ〜。このコンサ−トのみんなの期待のこの曲w
内容はもちろんごっちんのエロスですねwww
最初の方はみんなフリマネしてるんですが、最後のほうはみんなステ−ジに釘付けになってますよ〜。
ただ、大阪でみたときはもっとエロスだったのに、なんかエロスな部分が減らされてますし。
前見たときは、ごちんが寝転がりながらマイク立てて歌ってたのになくなってますし〜orz

16.CRAZY ABOUT YOU 
大人しくフリマネしてますが、この4人 特に稲葉さんのダンスのキレはやっぱりすごいですね〜。

17.今にきっと…In My LIFE 
ごちんの新曲で久々に打てるので、ごちんが好きになりましたw

18.DANCE DANCE DANCE 
この曲聞くと、ミュ−見に行った時の勝野の踊りを思い出すんですが〜(ヴぁ

19.BABY!恋にKNOCK OUT!
っうぇ 楽しすぎるw

20.奇跡の香りダンス。
完全にフリマネのために、誰が歌ってるかわかんなすw

21.そうだ!We're ALIVE
正直あんま好きな曲じゃないのねw
だからタイガ気味に。
間奏で全員で旗振りつつそのまま歌へ。
最後の「努力未来〜」のとこでようやくスクワット開始www


22.I WISH
なんか適当にw


感想
やっぱりエルダ−は楽しいからあっという間に終わりますね〜。そりゃ推しがイパ−イなワンダのほうがいいかもですが、紺の内容と打てる喜びはエルダ−すね〜w
あと、やっぱり亜弥たんかわいすぎる〜!!
ケコ−ンしたいぜぃ(ヴぁ