1/28公演

ム-ンライトながらで一晩中梨沙子と戯れることを想像しつつ朝5時に新横に到着。
さすがに必死なヲタが15人くらい並んでましたよww
とりあえず、しばらくヲタの様子うかがいのために別の場所でヤマさんとト−クしてるとヲタ列が解散になってまして、どうやらまだ並んではダメみたいで〜。
結局寒さしのぎにファミレスで朝食とりつつまたヤマさんとト−ク。
そばにヲタがいましたが、漏れ米原駅からあいつらとずっと一緒だなと凹んでみたりw
それからKたんと会ったりしつついろいろとw

9時過ぎにようやく列が作られてそこからなんか寒い中ひたすら待つことに。
貼るカイロだけでは寒さがしのげないので、コンビニへ普通の(?)カイロ買いに行って再び会場へ戻る途中に背後に人影を感じて振り向くと、あきさんでしたw
まさかこんなあっさりイッパソの漏れを捕まえるなんてwww

そこからグッズ販売の14時までひたすら待つことに。ヤマさんとあきさんのおかげで苦にならずにすごせましたよ〜。

で、グッズ購入の時間。2回目の組でグッズ買えまして 1/28限定45枚セットと1/28.29限定の45枚セットとタペ4つを購入。
タペは矢口(エルダ−)と高橋さんとさゆと忘れたw
その4つと梨沙子の文化祭トレポと交換成立〜。
しばらくして、お-さんと合流して なぜかのんちゃんの写真をいろいろいただいてしまいましたwお-さんから写真もらうとかなかったんで〜www
で、そこに見知らぬイケメソがいましたが 最初まっつさんだと思ったその人こそののちゃんさんでしたw
その後THRKさんらとも会ってとりあえずホテルにチェックインしに。

ホテルは間違えて浜スタ前の東横インを予約してたので、電車に揺られて遠い東横までw
なんか謝罪とかされたりしてなかなか部屋に入れずに、結局部屋に入って着替えてすぐにまた横アリへ行くとかハ−ドなスケジュ−ルになったり。

開演30分前に再び横アリ前に到着。で、待ってもらってたヤマさんと共に会場内へ。
28日の席は、センタ−3列の50番台で ほぼど真ん中の席でした〜。横アリの座席図事前にみたのとは番号が逆でしたが、まぁほとんど変わらずw
連番相手はお-さんだったんですが、お-さんの引きの強さに感謝しつつ座席へ。

するとなんてこった、自分の席の足元のとこに前後に突起物がでてるとか_| ̄|○
これじゃ回れないなと思いつつ、今日はボ−ド厨として生きようと(ヴぁ

自分の席からは近くに知り合いいて、最前にはぺろやんさんとか5列の60番台にヤマさんとevoさんの連番や6列にののちゃんさんとTHRKさんいたりw
セットはワンダの時のヤシっぽかったですが、アリ−ナ席のとこの前を外周通路が入ってて、各場所にサブセンがあってどこでもメンバ−見やすいかな?と。
メインを12時にしたら、2時と6時と9時にそれぞれサブステがある感じで。
横のお-さんはいいとして、反対の右隣の2組が普通っぽかったので、通路に出てくれなさげだったのが痛いすw
そんなこんなで、全員集GOの開演

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
ここは普通にフリマネしてますたが、どこに誰が出てくるかわからないので推しメンを探すも撃沈w
しょがないので、目の前に来たのにがっついてましたw

02.ここにいるぜぇ! / 全員
ここも普通にタイガ−

03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
聞いた事ない曲なので最初新曲だと思ったw
イントロが静なので、またミディアムテンポかと思ったら ちゃんとイントロから大好物の曲調に。
ここでお-さんが打たないわっきゃない(Z)ってことで楽しく打ちました(ヴぁ


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
ようやく梨沙子ハケ−ソしてたら愛理も近くにいたので、控えめにがっつく。
この曲聞くと、やはり夏のWABのあの衣装を思い出しながら、とりあえず校歌熱唱w

05.十七の夏 / W
2ndWの中で好きな曲だったので聞けてよかったすが、2時のサブステ−ジへ行ってしまったのが残念。
でも、次の日目の前にのんちゃん来るなって思ったら興奮してたw

06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
娘。ヲタじゃない自分は、2代目プッチと3代目プッチを両方見れたのはヨカタ−す。
曲も好きなんで普通にタイガ−してましたw

07.恋の花 / 安倍
確かタイガ−(ヴぁ


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
メインステ−ジ放置されたので、適当にフリマネでお茶を濁すw

09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
亜弥たんの新曲キタコレw
さすがつんくPじゃないだけにいい曲だw
早く単独紺見たいな〜www
お-さんは無関心だった(ヴぁ

10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
適当に(ヴぁ
てか、エッグにばかしがっついてた漏れとお-さんw

11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
ようやくベリキタ━━(・∀・)━━!!と思ったら、メインの反対側のファミリ−席の前のサブセンにキタ━━(;∀;)━━!! 
結局遠い姿の梨沙子を見守るだけとか_| ̄|○ 
相変わらず「のにゅ。」だけ合唱ウザすw

12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
梨沙子ショックを癒すかのように、メインステ−ジに栞菜・・・じゃなくて愛理様降臨でテンションあがりまくり〜。
あの衣装の愛理様タマラナス

13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
打ったり打たなかったりw

14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
久々にカン娘。に紺野と藤本見られたんでよかたな〜と。
基本的にエッグにしか目が行かなかったりw
お-さんのポンポンプレイも見られたのw

MC(加護・岡田・萩原)
あばっぷさんにはマイマイMCたまらんだろうな〜って思ったり(ヴぁ

15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
愛理だけキャワ。め-ぐるもなかなかでしたが、あと一人はいらな(ry

16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
やっと生デフデバ見られる〜って思ったのに、またファミ席前とかorz
打ったような気がしましたが、気のせいかな?www

17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
ぬぉおおおおぉおおぉおぉおおぉぉおぉおぉおおおぉおぉぉおぉぉぉおおおおおお〜
まさかこの曲を本当のZYX(ヤグイラネ)で見られるとは〜。イントロ鳴ったときに鳥肌立ちましたwww
やっべぇ〜、ツインテ−ル桃子キャワだぅた(ヴぁ
てか、ヤグ抜きでまたデビュ−せんかの〜??

18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
お-さん打つかなって思ったんですが、ヲドリストになると宣言してたとおりにフリマネしてたので、漏れもフリマネしてましたが 立ち位置が逆でおかしなことにw
しかも、お-さん最後の最後で裏切って打つし〜(ノД`)シクシク

19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
ごちんのために打ってさしあげましたw

20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
梨沙子のダンスがかわいすぎたのでw

21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
ファミ席前にメンバ−行ったので、適当にすごすw

22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
とりあえずフリマネ

23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
予想外にこの曲持ってきたな〜。てか、個人的に直感よりこっちをシングルにって思ったり(ヴぁ
Aメロは高速OADで。

24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
真正面の亜弥たんばかり見てました(;´д`)ハァハァ

25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
また梨沙子見失ってたら近くにおったとか_| ̄|○

26.そうだ! We're ALIVE / 全員
フラッグはたぶんホ−ル系とかで2階席から見るときれいなんだな〜って思いながら、軽く健康のためにスクワットw

27.LOVEマシーン / 全員
正直飽きたんだよw

感想
やはり3列目はイイ!良席厨じゃないですが、たまに前で見るのも悪くないですね〜。
最後のMCで、司会無視して漏れとお-さん二人でエッグの子に手を振ったらようやく振り返してくれたしwww
最後メンバ−が挨拶に回るんですが、とりあえずボ−ドに5〜6人分のコメント用意して(DDじゃないよw)誰が来てもいいようにしてたんですが、亜弥たんが来たので「新曲よかったよ〜」って出したら、漏れにむかって「グ〜っ」ってしてくれたので、亜弥たん一筋になろうと思いました(ヴぁ
でも、その3人後ろに梨沙子いたのに気づかなくて ヌル−とか_| ̄|○

まぁ、エッグのかわいさに触れたりしてとてもよかったです〜。

襲う・・・じゃなくて推そう!www


29日レポに続く・・・?