横愛理

てなわけで、土日とハロ紺の横愛理に行ってきました〜。
土曜日はセンター2列の花道のすぐ下という素晴らしいポジションでした。
案の定爆レス祭ありがとう(´ー`)y─~~

個人的には、ポッシボーがYD歌ってくれて感動しましたが、周りが( ゜д゜)ポカーソで残念でしたw
ポッシボートレインしたかったんすが、ソロ参戦だったし。
花道挟んで向こう側にとも君とののちゃんさんがいたのはかなり奇跡でしたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

さくら組になっち出てきた時、センターの前の方は出てきてすぐになっちってわかってて どよめき起こりましたが、スタンドとかはすぐにわからず、なっちが映像に映ってようやくわかってそこでどよめきがwww

日曜日夜はおーさんと連番で、スタンド南の4列横通路でした。
斜め前に超芸人のまっつさんが偶然いてビクーリw
その打撃で、漏れとかイッパソは((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルでした〜

こんこん登場はサプライズでしたが、りんねかと期待したんでちとガッカリw

でも みうなとあさみの卒業を送れたからよかったよかったですw